見出し画像

38. 昇華 Dull×マリア


2018年 1月28日


ワイは、気が付いたらいつの間にか寝ていた。


陽が昇り…朝


ワイはマリに出会う前に、不思議な内容のメールを送っている…。



ワイ 「映画でな…キアヌ・リーブスが主演のマトリックスって映画あるの知ってる? あの映画の内容難解なんやけど…


なんかね…数字の世界なんよ。0か1かみたいな。


宇宙も音と数字で出来ている。
あながち嘘やないかもな…。


この地球上で起きている事は、全て作られたバーチャルなモノなのかも知れない」

※ツイッターをやっていた頃の実際のやり取りのスクショ



マリ 「キアヌリーブスは知ってるけど マトリックスの内容は分からないなー


心理学者で ラカンって人がいるよ!


彼も人の心を数式が表現すると説いているよ。
なぁんか バーチャルな世界って分かるわー」



マリ「あ!UFOが飛行する原動力 思い出した。
意識のチカラで あそこに行く!と決めたら UFO発動しますよ!」



ワイ 「 なんか サラッとど偉い事 言うてますな…」

※マトリックス。三部作もある。
難解やけど 世界観やアクションは好き
因みに 左の女性はトリニティと言う名前だ。
トリニティ=三位一体の意味だ。
ハリウッド映画は印象操作をしていたりする。
アバターもレプティリアン系の宇宙人の映画だったりターミネーターはAIとかね。



…再び マリア様との対談に話を戻そう。



ワイ 「ワイとマリを、なぜダルさんは引き合わせたのか? その真意は何やったん?」



マリア 「それは…ダルさんしか分からない」



ワイ 「そもそも時時系列がおかしいよ!プレアデス星団に帰還している前にトラウマの解放して…
その時にすでに亡くなっているのなら、10日後に遊びに来てるもん!」



ワイ 「マリがダルさん来たよー 戻って来たー」ってメールあるもん」



その頃になると、ワイも宇宙の真理やメカニズムを聞きまくって、ダルさんへの質問も宇宙ネタってより

「徳川埋蔵金どこにあると?」とか
(『Gold Rush』参照)
「邪馬台国はどこにあると?」とか
(『邪馬台国 伊都志摩 神社編』参照)


歴史のタブーを聞きまくっていたのだ(ノ∀`)
この邪馬台国の確信?にワイが触れてから、実はダルさん…忽然と現れなくなっていたのだ。


心配していた…。


もちろん六億才も生きて来た意識体だから、
この地球上で、まだ救わなきゃいかん人が、沢山おるんやろ…いつか また コンタクティマリの所に帰って来てくれるやろーもん…位の軽い考えだったのだ。


ダルさんの命が、果ててるともつゆ知らず…。
呑気な考えだったのを少し後悔している。



しかし 、気になっていた事がある。


ダルさんが プレアデス星団に帰還して
10日後戻って来た時に


ワイは山口の小郡って所に、仕事で向かっていたので覚えている。



ダルさんの意識体が、マリの所に現れたのに、なんと直ぐ眠っていたのだとか…


マリ「ダルさん来たけど寝てはるワ…」


ワイ「いやいや!プレアデス星団の人(意識体)は不眠不食 って本で読みましたけど(ノ∀`)!
起きなはれw」と眠っているダルさんにツッコミを入れた位だ。



ワイ「あー ダルさん起きたら、今回の訪問理由と何日滞在か聞いておいてー」



マリ 「私が、ダルさんの脳内に入って
ダルさんの思考を読んで来るねー」



ワイ「ふぁっ⁉︎ な…何の術使うんや⁉︎」



マリコ 「術は、念力やよ♡」



この頃から この子は普通じゃないと…
薄々 ワイは感じ始めてはいた…。
(地球外来種 マリ 近日公開予定)



マリ「今から始まるのは、ネガティヴとポジティブの統合。ワンネスの世界。


ジョーは、まずはネガティブな思考をする人を、先ずは容認してあげて…それから


「でも こんな風にも考えられたりするよねー。」みたいに思考を変えて、生きやすくしてあげる。
訪問理由は、マリの寿命の延長の為が一つ。
それから、地球の次元上昇を成功させる為に、滞在期間は私の命が尽きるまで…。」



その後、ダルさんは散歩に出掛けてるん。



この散歩こそ霊能力者の所。
県警が難解な捜査を、極秘プロファイリングしたりする結構な方の所に、ダルさんは向かっていたみたいなのだ。



「 昇華 」して頂く為だったらしい…。



ワイ 「昇華した後、ワイはダルさんに邪馬台国の話をネタ振りして聞いとったんよ? なんでや!」


マリア 「もう少しジョーの側に居たかった…
ただ、それだけよ」


ワイ「ホンマに有り難い事ですのー」


マリア 「プレアデス星団は 愛と調和。
調和はバランス = 自然界との」



マリア 「愛に生きなさい。」
マリア様からの啓示である\( 'ω')/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?