下手くそ恋愛事情③

引き続きヘタレな恋愛をしています。
副業占い師です。
今回は、占星術のお話しを少し。

彼からのLINE返信がない!
そんなお悩みは多いですよね。

先日、彼と会っていたら、カフェで
かなりの言い合いになってしまいまして。
それから、ひと月ぐらい、LINE返信ないまま。
あーもうあかんかな、と。
占星術で見ますと、今は獅子座金星逆行中
という星回り。

動きがあるとしたら、逆行明け(星は、逆行から順行へと進路を変えます)かなと、
様子を見る事にしました。

金星は恋愛を見ますし、
逆行は物事がスムーズに進まなかったり。

もし、まだご縁があるなら、星の動きと
共に、相手にも動きがあるはずだから。

何もなければ、ご縁がなかったのだと
そう思おうとアラフィフ。バツイチ。
執着しない。恋愛地獄から帰還するコツ。

そしたら、まだ金星逆行中なのに、
彼からLINEがありました。

返信ない期間。大体3~4週間ぐらい。
何が彼を動かしたきっかけに
なったのか。

その日は、獅子座で起こる新月デーでした。

なるほど。
獅子座新月がきっかけになった模様。
新月は、新しいスタートのタイミング。

逆行明け前に、予想外のタイミングで
LINEが来た。

新月は、彼の起爆剤になった。
特に彼の太陽星座は獅子座なので
その影響は強いはず。

とゆう事を日々、検証し、考えるのは
占星術を学ぶ人なら、クセとゆうか。

何の関係もないかも知れない。
けれども、天で起こる事は
やっぱり影響してるかも知れない。

ただ。ただですよ。
LINEの内容が気に入らず。

また同じ繰り返しになる。
振り回され感がある。

ストレートに彼からの好意を
感じられる内容でなかったのは、
やっぱり。

金星逆行中かな~🤣

というわけで、まだまだ、
ぐずぐず駄々をこねています⭐

さて、彼はどうするだろう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?