見出し画像

\残念なところ/どんなに良い結果でも、変わらない人がいる。それもまた事実です。

こんばんは、Uranai For Wise Womanです。

占い師の私が言うのもアレですが・・・今日は「意味のない占い」について
お話したいと思います。

私が思う意味のない占いとは、「自分で考えないための占い」です。

「自分で考えないための占い」はなぜダメなのか。それは、あなたの未来を引き寄せる力が確実に弱まってしまうからです。

例えば、「一年後に運命の人が現れます!」という近未来が

  • 他力本願な他力子(タリキコ)さん

  • 自力で道を切り開く自力子(ジリキコ)さん

このお二人に鑑定結果が出たとします。

占い後の他力子さん、自力子さんは、どんな心境で、どんな行動にでるでしょうか。

他力子さん『嬉しいけど、、、一年後か。まだまだ先だな・・・他の占い師にもみてもらおうかな。』

他力子さんは、もっと早く手に入りそうな未来を教えてくれる占い師をハシゴし始めます。あまり考えず、どんどんお金も出ていきます。

そして、他力子さんにとって大切な「一年後に運命の人が現れる」という未来が、占いをハシゴするたびにどんどん記憶から薄れていきます。

一方、自力子さんは『一年あればダイエットもできるし人脈も増やせそう!』占い直後から一年後の自分にドキドキワクワクし、やりたいことや目標がどんどん明確になっています。

一年後に向かって進んでいく中で定期的に、

  • 進むべき方向は合っているか

  • 選ぶべき人・ものはどちらなのか

  • 今の自分はどんな状態でどのような感情なのか など

定期的に私の鑑定でメンテナンスをしながら、着実に近道を進んでいくBさん。

他力子さん、自力子さん、考えることをしなくなっているのはどちらでしょうか。

カンタンですよね、もちろん他力子さんです。

100歩譲って、占いが大好きで臨場感がたまらない!という方はいろんな占い師を利用しても構いません。

問題なのは

  • 良いことを聞けたらそれが起こるまでただ待っているだけ

  • 望まない結果を聞いたら、不安と恐怖で何もしたくなくなる など

結果、ご自分ではどちらにしても、何も考えず行動を起こさなくなる・・・まったく占った意味ナシ😭!!!

占い師の私は、あなたから考える力を奪い、依存して欲しくて占ってはいません。

あなたが生きやすくなるように、望むものはつかめるように、望まないことは避けられるように、いつなんどきでも全力で寄り添ってサポートをしています。

人生の主人公はあなたです。あなたが物語を紡いでください。

そのためには、占いをうまく利用し、より良い「今」をつかむために行動してみてください。

新しいものや初めてのことは勇気がいります、怖いと感じるかもしれません。そんなときに霊感・霊視占いを頼ってください。

  • 大丈夫!より良い場所にいけるよ!

  • タイミングは今じゃないよ!○月だよ!

  • そっちには導かれてない、真逆だよ!など

手取り足取りアシストします。

映画よりつまらない人生なんてありえません。あなたが自分で考え行動してみる、それこそが、人生をおもしろく生きやすくするのだと、私は心から思っています。

葵愛(あおい)の鑑定、があなたの人生に寄り添わせてもらえる日がきますように🕊

ーーーーーーーーーーーーーーーー

一週間で、本当にたくさんの初回のお客さまのお申込をいただきました。鑑定をさせていただいた方、これからの方も本当にありがとうございます。

お一人おひとり、しっかり心と見えない力と念を込めて鑑定させていただきます。

今回はタイミングではなかったあなたも、またお会いできるタイミングが来るのを楽しみにしております。

Uranai For Wise Woman  藤井葵愛



ご縁を感じて頂けたら、ぜひサポートをお願いします🌈さまざまな人の救いになる活動費に、大切に大切に使わせて頂きます☺️