2023.4.3

心斎橋VARON『第1回 天晴れFULLSWING』1日目

ヤコバで向かい🚌🌙適当に時間を潰しネカフェへ。
今回は泊まりなので初めて1DAY(AM11:00~翌日AM11:00まで)というコース。24時間使えてもホテルより安い🤗


最初のクロストークは各バンドから1人ずつ参加。ステボからはヅマさん。
主催Vagu*ProjectのYuIさんから出されたお題の答えを全員合わせるというもの。
合わせる気があるのか無いのかw面白かったです🤣

全組ヘドバンありなので他のバンドの時は皆のヘドバン見るのも楽しかった(≧∇≦)

〖セトリ〗
プッシャーマン
リプミーagain !!
フィーバービーバー
アルテマ
LIGHT MY FIRE
It’s a "TiME" show.

最後はセッション
おゆうさんが参加。アタシは上手の後ろで見てたんですが、おゆうさんは下手で遠かったんですが良く見えました。
KINGのファンの人達と一緒に頭振ったりしてたおゆうさん可愛かった(*´ω`*)💙

ツーショチェキは他のメンバーが手が空いてなかったのか、おゆうさんに「こちらで」と言われ着いて行ったらVARONを出てロビーみたいなとこで2人で自撮り📸ドキドキでした(♡«»♡)

2023年ステボ9本目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?