2023.9.15

Zirco Tokyo『エグィ日つくりました。秋の陣』

中勤終わり(19時)で向かいました🚃🚃💨💨
着いたらリールーのLIVE中でした。
約1ヶ月ぶりのステボ。

〖セトリ〗
2nd of Jealousy
HUNGRY
LIGHT MY FIRE
アルテマ
Can&豪

終演後·····物販でチェキをお願いしてお金払ってイスがあったから座って待ってました。
おゆうさんがチェキを持ってきて下さってアタシが「お久しぶりです」って言ったらお辞儀して下さって手をギュッと握って下さって握手🤝
「緊張して、すぐにおゆうさんの顔見れませんでした」って言ったら聞き取れなかったみたいで「ん?」て耳を寄せて下さったから、それだけでドキドキした🙈

2023年ステボ22本目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?