2024.7.13

高円寺パンディット2号店『不遇人 Vol.4』

うえまつそうさん・二宮一誠さんのイベント。
行く予定じゃなかったんですがチケが残り1枚というポストを見て取ってしまいました😁

しごおわで向かい駅に着いたけどまだ時間があったからマックで時間を潰してナビを頼りに向かいましたが全然着かない💦

途中でパンディットをバンディットと誤字って検索してた事に気づき検索し直したんだけど、それでも場所が分からない。そのうちスタート時間になってしまい最後の方法だと思い電話したら「パンディット2で検索してみて下さい」と😂それでやっと着きました😮‍💨࿔正直焦りとイライラで帰ろうかと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?