2023.4.4

アメ村DROP『第1回 天晴れFULLSWING』2日目

ネカフェを出てサイゼでお昼を食べてスタバへ行ってコーラフラペチーノ。コーラ大好きだから飲みたかった♡


心斎橋PARCO前にゴジラ。

LIVEがスタートしオープニングトークは再びヅマさん。

〖セトリ〗
2nd of Jealousy
It’s a "TiME" show.
誘惑(GLAYカバー)
プッシャーマン
LIGHT MY FIRE
HUNGRY

おゆうさんがお立ち台で弾いてる時とかに🫶を送ってるんですが気づいてパッと見てくださって恥ずかしくて嬉しかったです💙

チェキはこの日もツーショ📸
「どうやって撮ります?」って聞かれたけど浮かばなくて「考えてなかった~笑」って言ったら笑いながら「じゃあ…」って言いながら後ろに廻って🙈🙈🙈あ~幸せ( ´˘` )


あっという間に終わってしまった2日間。
3日は元々休みで4日は出勤だったから3日だけにしようと思ったんだけど、やっぱり両日行きたくて残り少ない有給を使ってしまいました。

2023年ステボ10本目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?