見出し画像

【重大発表】HMK47メンバー募集!!

皆さんこんにちは!いつもHMK47を応援して下さり誠にありがとうございます。運営メンバーの詩乃です。

つい最近まで蒸し暑い夏日でしたが、幾分か涼しく過ごしやすいお天気になってきましたね。体調を崩しやすい毎日ですが皆さんお元気にされていますでしょうか☺️

さて。。。本日は

HMK47より【重大発表】がございます!

7月1日よりメンバー募集を開始した【HMK47】
20代限定の若手訪問看護師の仲間が集まってくれました。

若手訪問看護師の輪を日本全国に、という今までになかったコミュニティを発足。私たちHMK47は、全国47都道府県の訪問看護師が集まり楽しく、自由に、お互いを認め合い、励まし合い、癒しや元気をもらえる仲間と出会える場所づくりをしています。9月時点で、15都道府県メンバー総勢23名が集まってくれています。

画像1

毎月1回zoomでのオンライン交流会を行い、悩み相談やのんびりパジャマでおしゃべり会をしたり、参加してくださった方々からは『とても楽しかった!』『仲間と出会えてよかった』と嬉しいお声をいただいております。私自身も日本全国で頑張る仲間たちと出会うことで癒しと勇気をもらっています。本当に出会えてよかったと思える仲間が沢山来てくれています。

そんなHMK47は、これまで【20代限定】という年齢制限を設けておりました。しかし…!!この度!!

年齢制限を35歳まで引き上げることが
決定しました〜!!!!

画像2

今まで20代に限定していましたが、30代も若手では?!と思い立ち今回、年齢制限を引き上げることに致しました!!

今回は35歳までと限定させて頂きましたが、今後の私たちHMK47のビジョンとしては【日本全国47都道府県の訪問看護師と繋がれるコミュニティ】を目指しています。年代を問わず、若手もベテランも管理者も皆んなが交流できる場所が欲しい!誰でも気軽に仲間と出会うことができる自由で楽しい場所を作っていきたいと思っています。運営メンバーでいちばん年上のわたくし詩乃も来年には30歳になります。まだまだ若手と呼ばせて下さい!笑。(そのうちに年齢制限がどこかにいく可能性もあります😂

47都道府県の訪問看護師が集まったことを想像してみてください。なんだか凄くわくわくしませんか☺️?

また兼ねてからの夢である、

HMK47のwebサイトの立ち上げ

新卒、病棟経験が少ない看護師さんや転職を考えている看護師さんの転職相談スペース

こちらも叶えていきたいと考えております!

新たな仲間と出会うことで、また新たな夢も生まれるかもしれません。

そして47都道府県の訪問看護師
仲間探しの旅に
皆さんも参加してみませんか??

画像3

HMK47に参加したい!という方!

【HMK47】公式TwitterのDMから
【HMK47加入希望】とご連絡お願いします。
メンバー専用のLINEオープンチャットへご招待します☺️

【募集条件】

🍑現在20代〜35歳までの現役訪問看護師さん又は経験者

【加入後にすること】

🍑SNSでメンバー募集を拡散して頂けると嬉しいです!

また、月一回行っているzoom交流会は、皆さんが思っている以上にゆる〜くのんびりしております。途中参加OK、飲食OK、お子様との参加OK、ペットの乱入大歓迎!パジャマでの参加も可となっております🥕

皆さま是非、HMK47にご参加を!
そして…
いつもHMK47を応援してくださっている
皆様に心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

コロナ禍で大変な時ですが、一緒に乗り越えていきましょう!新しい出会いを心から楽しみにしております☺️🌼

運営メンバー:詩乃(愛知県)関口優樹(東京都)ちむ(北海道)たーじー(愛知県)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?