好きな歌詞を書く。それだけ。

少しだけ圭人くんに対して思っていることや
こんな感じに見えるよ、なんてことが
込められているかもしれなかったりなかったり


【I am/Hey! Say! JUMP】

他の誰の物でもない
全て僕が決めたんだ もう覚悟は決めた

間違いを恐れて踏み出せないのは
いつかの後悔に繋がるだろう


【Fate or Destiny/Hey! Say! JUMP】

また繰り返すミスコード ただ過ちの果てに
裏切りも誠実も一つのMelody
消せない罪と罰に この身を晒しながら
醜くも 美しく 生きていくだけ


【COSMIC☆HUMAN/Hey! Say! JUMP】

突然の天気雨 君からのSOS
忘れてしまう前に この景色焼きつけたい

手が届きそうで届かない
難解なタスクに突き当たっても
不器用なままに 時に無様に 切り拓くだけだ

You can be 迷ったってしょうがない
いつだって そう僕らは今を生きている
最短経路が正しいなんて誰が決めたの 


【アナスターシャ/乃木坂46】

愛されてたその意味に
苦しむべきだと思う


【ここにはないもの/乃木坂46】

誰かを盾にして生きていれば
自分は安全で傷つかないと思ってるけど
この手にズシリと重い
汗や結果を味わうこともないだろう

ごめんね これから出て行かせてくれ
後ろ髪を引かれたって
君に甘えたりはしないように
いつも 前を向こう

いつの日かわかるのかな
この決心の答え合わせを…



【オーケストラ/BiSH】

いつものジョークが街に消えてく
誰にも見せない僕の姿を
もうちょっとだけ
見せたかったんだ
時がそっと睨んでいる


【Mr. Rainy/佐香智久】

案外素直でまっすぐで
優しく問いかける瞳
なんなら誰にも見せない
その心の裏側さえも

ねえMr.Rainyそうだ僕らは
雨上がりの虹を知ってるよ
ねえRainyほら大丈夫


【オールドファッション/backnumber】

肝心な所はいつも
少し君の真似をして
はずれでも優しい答えが出せるように
鳥は春を歌って
いつだってそれに気付いてる君に
僕はなりたかった



【BOY/kingunu】

今日も
その涙が汗が滲んだ
誰とも違う美しさで
笑っておくれよ
息を切らした君は
誰より素敵さ

走れ遥か先へ
汚れた靴と足跡は
確かに未来へと
今駆けてゆく
息を切らした君は
誰より素敵さ


【風になる/つじあやの】

忘れていた窓開けて 走り出せ恋のうた
青空に託している 手をかざしてもう一度

忘れないよ すぐそばに君がいる いつの日も
星空に輝いてる 涙揺れる明日も

たった一つの言葉 この胸に抱きしめて
君のため僕は今 春風に吹かれてる

君と出会えた幸せ祈るように



【だから、ひとりじゃない/Little Glee Monster】

自分がどこにいるべきなのか
自分はどこに向かってるのか

夢に続く交差点 今 真ん中に立ってるんだ
きっといつかわかるよ 僕らがココにいる意味を


【HOME/初音ミク】

叶えたい夢に過去がキュッと栓をする
間違いに気付けなくて「しまった!」損をする

君をずっと苦しめている
“今日までの君” 教えてよ
ツライなら逃げてほしい
また涙を見せて
無理して笑った君を見て
泣きたくなるのはなぜだろう

君をずっと苦しめていく
今日までとこれからの君
どちらも君なんだから
嫌いになんかなれないよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?