見出し画像

八王子の子になります。

20220807

こんにちは Meerです。

待たせたなぁ!!!

東さんの移籍先が東京八王子ビートレインズに決まりました!
移籍です。プロスポーツ選手だ・・・!


八王子の契約締結のお知らせを見ると、トライアウトからの入団とのことです。
自由交渉リストに載っている間に声をかけていただいたわけではないようですしほかのチームのトライアウトなんかも受けていたようなので、なかなか厳しい夏を経験したということでしょうね。
私にとってはぴかいちの選手なのですが、ちょっとひいき目が過ぎたのかもしれません。反省。

八王子の契約締結報告の中で、トライアウト中に机に突っ込んだ東さんが、周りのスタッフさんや机を心配してコートに戻ったらしく、それをいたく評価されているようですが・・・
ルーズ追って机に突っ込む場面がトライアウトの短い時間の中でよくあったなあ~と思っています。あんまりあるあるな場面というわけではないと思うので、神様が引いてくれたんだろうなと思います。

デラベドバがCavsに戻って最初の試合もなんかTOの机に飛び込んでた気がします。
大変な夏ではありましたが、来シーズンも応援できるところにいてくれるというのはわかりました。
私にできる範囲で私なりに、今後も応援してきたいと思います。
とりあえずですがファンクラブの入会は済ませて、HOME・AWAY両方のユニフォームを申し込み済みです。今から横断幕のデザインに取り掛かろうと思います。
どの試合に行くかもある程度は決めておかないといけないし、やることだらけです。でもそれが本当に有難いことなんだなと改めて感じた夏になりました。
私のお財布が許してくれる限り(笑)頑張って見に行きたいと思います。

とはいえベルテックスをまるっきり見に行かなくなるわけではないので、ベルテ好きのみなさんはまたベルテの会場でご挨拶させてください。ホームゲームは大体いる予定です。取捨選択大変。

まずは、八王子の子になるべく八王子のうたの練習ですね。
はちはっち八王子~~!
覚えたら今度はヒロミさんのYouTubeを見て八王子の勉強をしたいですね。
一刻も早く立派な八王子の子になれるよう頑張りたいと思います。

来シーズンも!!たくさん試合に出てくれますように!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?