見出し画像

チームへ


20200303

こんにちは

Meerです。

初回の「ベルテックス静岡」を読んでくださったみなさま、そしてフォローやスキをして下さったみなさま、ありがとうございます。思ったよりビュー数があって驚いています。のんびり更新になりますが私なりにやってみますのでこれからも覗いていただければ嬉しいです。


今回ベルテックス静岡に来てくれた選手 コーチ スタッフさん に対する想いを書いてみようと思います。

お時間ございましたらお付き合いください。



私は静岡に来てくれた選手 コーチ 運営スタッフのみなさんに本当に感謝しています。

私に「地元のバスケットボールチーム」を与えてくれて、そしてお父さん以外にバスケの話をする友達と出会えるきっかけを作ってくれてありがとうございます。

静岡にバスケットのカルチャーを根付かせるという志を持った人が居たということが嬉しいし、もちろんすごく期待しています。




本音は。
期待と同時にベルテックスがぽしゃったら最後静岡でプロバスケットボールチームという概念が今後一切出てこなくなるかもしれないっていう不安もあります。

その不安を解消するために

私は行ける試合には足を運びます。チームが上手くいかない時は「前を向いて」といいますし選手が諦めて足を止めそうな時は「私はまだ観てるよ」と声をかけます。サービスに納得がいかなければ問い合せもします。予定が合えば喜んでボランティアをします。

私に出来ることは可能な限りやります。


だからどうか「ベルテックス静岡」を静岡に根付かせてください。「私ね、ベルテックスの開幕戦生で見てるのよ。」って誰かに自慢させてください。


この挑戦はやり直しがきかないことだと思っています。

だからこそ今を精一杯応援します。

私はあなた達を愛しています。


読んで頂きありがとうございます。

何かあればコメントかDM下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?