見出し画像

起き抜けの頭のなか

「な〜んも考えてないよ」と聞いても、なんか考えてるんだろうとずっと思ってた
でも、な〜んも考えずにぼぉ〜としていることが人にはあるんだぁと知ったときの驚きも大きかった

覚醒少し前からアタマにはメロディーがエンドレスで鳴っている
昨日は「アルルの女 第2組曲 第1章 パストラール」低音のズーンズーンと軽快でちょっと不穏な高音が鳴り響く
今朝は「四季 冬 第2楽章 ラルゴ」

選曲の基準は謎(._.?) ン?
気づいたら鳴り続けている

お風呂のなかでもそう
なにかの思考を追っかけていない時にはエンドレスで鳴ってる

音楽も思考も全くないアタマの中ってどんなんかしらん

休むことを知らないアタマ
ちょっと休んでみろよぉと思うがイメージできないのが発達障害なんだろうなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?