見出し画像

すまスパ 創作について語っちゃう? ゲスト吉穂みらいさん

ピリカさんとMarmaladeさんでやられている“創作について語っちゃう?”が帰ってきました。

今回、待望の第二回目です。

僕は出てませんが、今回は書かせていただきます。

紫乃さんがやられていた“創作について語ろう”に代わる本企画。
一年くらい前に一回目が配信されており、そのときのゲストが実は椎名ピザと納豆ご飯でした。その後、二回目がなかったので「やっちまった」と不安になっておりました。しかし今回、無事に二回目に繋がりましたので不安が成仏しました。本当によかった。

今回のゲストは吉穂みらいさんです。

吉穂みらいさんの創作を始められた経緯、前回出店された文学フリマの裏話、ピリカさんの朗読など盛りだくさんです。

個人的にも吉穂みらいさんが書かれる小説のクオリティに憧れている身として、めちゃめちゃ勉強になりました。

皆様も是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?