自己紹介✩*॰¨̮

chain of smiles (笑顔の連鎖)


君の笑顔で私は笑顔になる

私の笑顔で君は笑顔になる

生まれた笑顔の種をまた誰かの元に…

笑顔の連鎖をどんどん繋げて!

たくさんの笑顔の花が咲きますように 𓈒𓏸𑁍‬

私の掲げてる願い、想いです♪


▶ あり華
▶ 3月13日生まれ
▶ 生粋の千葉県民
▶ 典型的なAB型人間
▶ 旦那、私、息子の三人家族

空を眺めるのが好きです。
色々な形に変わる雲が好きです。
花々の可憐さが好きです。
キラキラ光る雨上がりの雫が好きです。
ぬいぐるみとお出かけするのが好きです。

極度の人見知りですが話すのが嫌いな訳ではありません。むしろ話すのは好きです。慣れるまでは積極的にいけない魔法をかけられてるだけなので、その魔法が解けてしまうような優しいお言葉かけてもらえると…子猫化してじゃれつきます(*ΦωΦ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?