見出し画像

偶然の一致にしては。

はろーはろー。
椎名です。
最近コメダ珈琲店にハマっています。
苦いコーヒーは苦手なので、ミルクコーヒーを美味しくいただいています。
食べ物も美味しい。

表題の件ですが、まずは、昨夜の遊佐パイセンのツイートをご覧下さい。

これ、要するに二人とも間違えて2023年って打って送ったんですけども、
そんなことあります???
もちろん、我々何かの情報をコピペしたワケでも、事前に打ち合わせしたワケでもありません。
偶然です。
偶然、二人とも個々で同じ間違いをして遊佐さんに送りつけていたのです。
おかげで遊佐さんは、
一人目→いや、間違いだろ。2022年に直しとこ。
二人目→…え?二人とも2023年って送ってくるじゃん…え、不安になってきた…6Cのホームページ確認しよ…
という一手間を余儀なくされてしまったのです。

シンクロです。俗にいうシンクロしちゃったってやつですよ。
シンクロって、シンクロニシティから来てるんだとばかり思っていたのですが、
シンクロナイズ(同期・同調)なんだね。知らんかった。
言葉を知らぬ四十路。

え。こわい。
ダイラくんとは、歳も近いし、家族との関わり方とかも似たものを感じるし、
色白だし(多分あんま関係ない)。
おっちょこ具合もまあ。ワタシは彼ほどじゃないけれどもね←
前々から、何か、ちょっと似てるとこあるなぁとは思っていたよ。
でも、ミスの種類がかぶるというのは。ちょっと。
ミスターおっちょこの異名をとるダイラくんと横並びになるのは解せぬ

深夜に交わされた椎名とオオダイラのLINE。
両者とも戸惑いが隠せない。

ザナドゥおじさんに関わるとこういうことになります(ならねえよ)


そんな椎名とオオダイラの色白姉弟、またの名をエッフェル塔の二人が出演の
大統領師匠『ザナドゥおじさん』
チケット好評発売中だ。

よろしくどうぞ。

結局、何が言いたいかというと、

遊佐さん、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした(土下座)


あでゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?