見出し画像

生理用吸水ショーツで大失敗したトラウマの話

生理用の吸水ショーツを興味本位で試した結果、大失敗して、生理始まりたての学生レベルのトラウマを抱えました。

試したのは某ボクサー型のショーツ。
ちなみに、あまり動かなかった日の少ない日は大丈夫でした。

その日は、
・長時間御手洗に行けない外出予定
・沢山動く予定
・ちなみに季節は梅雨

ということで、ズレない&替えの心配が要らないかな?と希望を持って生理用ショーツで外出。悲劇の始まりです。

めちゃくちゃ漏れた

もう、めちゃくちゃ漏れました。
ボクサー型だったからかもしれないけど、吸水部分と、ボクサー型になってる内股部分の境目が仕事しなかった様子。
内股部分は給水しないようで、その日履いていたズボンの内股が血でびしょ濡れに。生理の血で服を汚すのは、リアルに小学生以来でした。

におう


すごい臭った。
血の匂いというより水分の臭いと、梅雨時期というのもあって雑巾臭が物凄いことに。トラウマ。
もしかしたら血の匂いもしてたのかもしれない、自分の鼻ではわからなかった。

対処

結局、念の為に持ってきていたナプキンを給水ショーツの上から使用。
濡れてて粘着力が心許なくて泣きそうだった。
1度濡れてしまった内股はそんなすぐに乾かないのでずっと気持ち悪かった。

以上のトラウマから、ボクサー型以外の生理用ショーツも怖くて避けてます。
関係ないけど、その日は初めましてのオタクと遊んだのですが、体調とメンタルと臭いが気になりすぎてもうそれどころじゃなくて、そのオタクに写った私は普段の私じゃないんじゃーー!って叫びたいけど生理の話題を初対面に話すこともできず、そのオタクとは疎遠になりました。それも込みでトラウマ。早く生理から解放されたい……数ヶ月、数年生理から解放してくれるピルとか手軽に飲みたいです。生理になれるスケジュールがないんじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?