見出し画像

秘密

私が君のことをどう想っているのか、君は知らない。
伝えてもいいんだけれど
なんだか負けたような気がするから、教えない。

私が  君の一挙一動で喜んだり
苦しくなったりしていることなんて、知らなくていいの。
君がくれる言葉ひとつひとつに
私の心が反応していることなんて、知らなくていいの。
君からの連絡がくる度に
私の心が波打つことなんて、知らなくていいの。
君の声が聴きたくて、毎晩君からの
連絡を待っていることなんて、知らなくていいの。
離れていても
私のことを想い出して欲しいって思っていることなんて、知らなくていいの。
これ以上想いが募ったら
好きだけじゃ済まなくなりそうなこと、知らなくていいの。

でも本当は伝えたい。
こんなに大好きなんだよってこと
本当は君に伝えたい。
耳元で、小さな声で、君にだけ伝えたい。

きっとこんなこと伝えたら、
「かわいいね」なんてまた君にからかわれるんだろうな。
こんな恥ずかしがり屋な私の秘密を
どうか君は悟らないで。


君に内緒で呟くよ。…愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?