見出し画像

正直者が馬鹿を見る

そんなクソみたいな世界でございますが、それでも私は馬鹿正直でありたいです。

どうぞ笑ってやっておくんなまし。


久々に書いたnoteの書き出しがこれとは、如何なものか。

腐りかけてましたがなんとか持ち直しました。
ただ趣味や人と会うことを楽しむ余裕は全くありません。
LINEも全く返せず、トーク履歴がどんどん公式アカウントで埋まってゆく悲しみ。

明後日やっとこさ障害年金の申請にゆく。
めっちゃ書かなあかん紙あってつかれた(小並感)
ちなまだ終わってない。

note書いてる場合じゃねぇ!!!
笹食ってる場合じゃねぇ!!!!

なんですがちょっともうやってられない


ていうか俊敏にぱぱぱっと書いて出せるぐらい元気なら申請してねンだわ


もやもやが止まらんのでオフトゥンにインさせて頂きます。
歯ァ食いしばって寝るだけや!!!!


殴り書きもええとこですわ
次回はもう少しマシな文章を書きたい所存

いい夢見ろよ!!!!!!!


やっぱり歯ァ食いしばっても眠れなさそうなので、今年に入って一番嬉しかったことを。

ダイヤモンド野澤さんにフォロバされたことと、
ダイヤモンド野澤さんが無事退院なさったことです。よかった


今日はとっても楽しかったね!!!!
明日はもっと楽しくなるよね!!!!
ハム太郎!!!!!!!!!(ガンギマリ)

ぽやしみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?