見出し画像

お誕生日おめでとうございます、キダ・タローさん

どうしてもタイトルが思い浮かばないので、相席食堂のオープニングスタイルでお届け。すみません。
ちなみに電気アンカ勢でお馴染み、うちの祖母もお誕生日です。おめでとう。長生きして下さい。


さてさて。
100円ショップCan★Doのテーマソング(?)を思い出そうとするけど、
どうしても最後のフレーズが『車を売るならビッグモーター♪』に乗っ取られる。
そんな月曜日、皆様いかがお過ごしですか。

今日も一日お疲れさまです。


困った。

何も思い付かない。

過去の下書きをブラッシュアップしようかとも思ったんですが、なーんか違う。
なんでしょう。セールのとき安いから買ったけどいざ家で着てみるとあれーなんか違うなあこれってなって、
結局クローゼットの中で眠り続けているお洋服のような。
ただ残念ながら、下書きはメルカリに出品出来ない。

あと私事ですが不正出血・下腹部痛・腰痛・頭痛・吐き気・微熱という、
ヤバみ満点フルコンボだドン!もう一回遊べるドン!状態なので、
ちょっと早いですが今日はもうお休みします。
毎日がYeah! めっちゃホリディのくせに何を改まって。

更新しないところで誰も困りませんが、なんとなく意地みたいなもので。
その熱意を求職活動等々に注ぎたいものですねっ☆キャハッ☆
本日も杜撰な内容ですが投稿させて頂きます。
こちらつまらないものですが、どうぞ。

ちなみに誰が興味あんねんだとは思いますが、
ここまで読んで下さった上にこんな私めの体調を心配して下さる神様がおられましたら。
年内に婦人科の定期検診に行かないとでして、
もし何かあったとしてもそこで分かりますゆえモーマンタイ、大丈夫でございます。
ありがとうございます。

あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?