見出し画像

大阪でリハビリ

あいうえ大阪。

街歩きでの写真撮りが捗らなくなって久しい。ぶらつくのが大好き過ぎる街で、これで撮れなかったなもうダメだろうと思いながらリハビリをしに行った。


園児かわいい。パウダーブルーが緩い昼下がりに合う。

石原さとみが目力強い空堀商店街。

色、いろいろ。

色、もうちょっといろいろ。

大阪メトロの錆びた感があちこち素敵だったな。


からのモノクロ。犬がカーストの上位にいる。

テレッテー

豚中華。食べたい。

うん。

はい。

お昼に目当てにしていたネギまみれキーマカレーのラヴィリンスは開かなかったけど、すぐ近くのらくしゅみがおいしくて救われた。個人的にはラム激推しですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?