見出し画像

生誕ソロライブがしたい

みずなです。こんにちは。
日々考えているを書いていこうと思います。
誕生日からキリよく始めようと思っていたのですが、思った100倍遅筆でした。

3/12(土)、ukkaの芹澤もあさん・茜空さんの生誕ソロライブに行ってきました。どちらとも言葉では表現しつくせないほど楽しかったです。こういう時に語彙力を鍛えていなかった自分に辟易としますね。良かった、しか言えない。

漠然と「自分もソロライブをしてみたい!」という夢を5年くらい前から持っています(ソロも何もそもそもグループに所属していないのですが…)。よく妄想している『みずなのソロライブ』のセットリストを書き出してみました。「今やりたい」だけで明日起きたら全然違う曲をにやりたくなっているかもしれません。

01.シロクマ / JABBERLOOP (ドラム)
02.歌舞伎町の女王 / 椎名林檎
03.Dancer in the night / ばってん少女隊
04.少年よ我に帰れ / やくしまるえつこメトロオーケストラ
05.さよならフロンティア / Galileo Galilei
06.ハルノヒ / あいみょん
07.イマジネーション / ももいろクローバーZ
08.おねがいよ / 桜エビ〜ず
09.Hello,Again 〜昔からある場所〜 / Every Little Thing
10.(Please) forgive / BUMP OF CHICKEN
11.ぎゅっDAYS♪ / Pastel*Palettes
12.小さきもの / 林明日香
13.君は天然色 / 大瀧詠一

en01.朝顔 / 私立恵比寿中学
em02.満月に吠えろ / チャットモンチー

サブカルクソオタク感がすごい。

みなさまも考えて是非私に教えてください。
めちゃくちゃコスパの良い遊びだと思います。

文章考えるの向いてないことに気づきました。
いつまで続くのかしら。
またいずれ書きます。

みずな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?