見出し画像

あるくと

『aruku&(あるくと)』というウォーキングアプリとスタプラ「浪江女子発組合」のコラボが始まりました。

家の近くに高井千帆さんやら市川優月さんやらがいる、というのは単純にテンションが上がります。更に依頼を我々にしてくれるんですよね、依頼を達成していくとアイドルさん達に感謝されるのすごい。バグ?

運動不足の自分と訣別するためにとりあえず毎日最近歩いたり走ったりしています。まだ3日しか続いてないですが。形から入らないとつづけなさそうなので(自分からしたら)そこそこお高いシューズとかウェアとかを買ってしまいました。とりあえず3日坊主ではなく1週間坊主くらいを目指して続けていきたいところ。

とても良いタイミングでコラボが始まったので、今回はB.O.L.Tとコラボしてたときよりもいっぱい進めたい。

以前B.O.L.Tとコラボして、きっとそのときに「コラボ成功」と運営側が判断したんだろうな。その結果第2弾としてJA浪江とのコラボが始まったのだろうな。そう思うとすごく嬉しいですね。この前のR・ベッカーズとB.O.L.Tのコラボもコースター枯れたの嬉しかったです。2回しか自分は行けなかったけど。内藤るなさんのコースターだけ引けなかったけど。

「このグループとコラボしたら成功する!」という実例をいっぱいつくっていきたい。オタクがアイドルさんにできる最大の恩返しかもしれない。


このnoteも続けていきたいなあ。

みずな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?