見出し画像

私立恵比寿中学『私立恵比寿中学』

本当は3月23日にちゃんと投稿しようと思ってたんですよ…

私立恵比寿中学さん、7枚目のアルバム発売おめでとうございます。

エビ中のアルバムってスマブラっぽいって個人的には思ってる。「全員参戦」みたいな、曲同士の殴り合いみたいな(伝わるかな…)。ももクロの『AMARANTHUS』『白金の夜明け』とかは1つのアルバムの中でストーリーを完結させよう、みたいな意識が強いアルバムだと思う。エビ中なら『金八』『穴空』は物語性が強いアルバムじゃないかな。『MUSiC』『playlist』そして今回の『私立恵比寿中学』なんかは【その時できる最強のエビ中をどうぞご覧じろ!】みたいな雰囲気を感じる。新メンバー3人にもあの楽曲たちを歌わせるのは英断だな…、と。

何回聞いても新しい発見があって楽しい。ライブパフォーマンスの期待がどんどん高まっていく。とりあえず八王子、刈谷、川口の3公演は確保していますが…千秋楽…行きたいなあ…。

写真は誕生日プレゼントとして推し3人のえびちゅうクッションをもらってご満悦な人。なぜか星名さんだけ真空じゃなかったんですよね、何故?

みずな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?