見出し画像

ちょっと信じられない…

とある申請のために、病院に問い合わせたら
私の症状が、まだ軽いので該当しない。
との返答でした。んーんと。私って末期ガン
では、なかったのかな。奇跡的に咳だけで
すんでるから、ダメってことかな?
何だか意外過ぎてビックリ。
この申請に関わる他の機関ではすべて色好い
返事で、あとは診断書だけだったのに。

取り敢えず、月曜日病院だから直接医師に
聞いてこなくては。

こんなことなら、転院する前に診断書を
前の病院でお願いしたら良かったな。

私より症状もステージも軽い人でも
診断書を貰えている人が多いのに…。まだ
信頼関係もできていない、1度しか
行っていない病院だから私のこと分かって
もらえていないのかな。

それとも診断書がめんどくさいとか?
信じられないけれど、まーいっか。←投げやり。

同じアングルだけど、一応昨日とは
違う写真です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?