見出し画像

こんな時間になりました

今朝、母から電話があり新幹線
が止まっているから日曜に来たら
と言われました。朝は雨風が
強かったんですね。二度寝したら
夕方になっていました。(笑)

今日のおやつ。

タオルハンカチは狐様。
ワンポイントを見せたくて撮ったから
イビツになってしまって。

昨日から、美容にも効果のある
体操をはじめたら、少し艶々に
なったような気がする。
下半身を動かしたり、準備体操
で上半身を根気よくあたためる。
以前テレビで見たんだけど…
思い出せない。ためしてガッテン
だったかな?

変わらないな。(笑)

また寝る前に、ぬいぐるみ更新
します。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?