見出し画像

天気が良いです

こちらは、北関東ですけれど本日は
良い天気です。お友達の住んでる方も
同じように晴れているみたいなので
全国的に晴れているのかな?
あまり、テレビもネットニュースも
見ないので毎朝、LINEで話す
お天気情報で、だいたいの全国の天気
を把握しています。(笑)

天気の良い日は、朝散歩に行きたいな
と思いますがナルサスやコデインの
せいで、眠くて…気付くと寝ています。
いまも眠たいです。(笑)

明日は身内の可愛い子が帰ってくる
から、夜にナルサスを飲まないように
したいと思います。

あとでまた、はっさくを買いにいく
つもりですよ。💕🍊

テカりすぎ。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?