見出し画像

お蕎麦を食べました

この季節のお花で一番好きなのが蝋梅
です。以前住んでいたところには、
蝋梅スポットがいくつかあり
2月になれば、出掛けたものですが、
あらたに引っ越してきた地では、まだ
土地に慣れていないため蝋梅をみて
いません。
※写真はお借りしてるもので
私が撮ったものでは、ありません。

お昼に叔父が訪ねてきたので、母と3人で、
お蕎麦を食べに行きました。

ゲソ天ざる蕎麦にしました。

食べきれなくて少し残しました。
体調が悪く外食自体が、辛かったです。
(コロナでもインフルエンザでもないです!)

お友達がLINEでおにぎりと、お味噌汁の
手作り画像を見せてくれましたので
夜は私も、おにぎりと作ってもらいます。
高齢の母に頼りきりで申し訳ないです…(涙)
お友達は、お母様に作ってあげていました。

処方されている薬のせいか眠いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?