見出し画像

しんどい雨の日

本当は病院に行こうと思い用意
していましたが、今朝は大雨
だったので、明日にすることに
しました。救急外来で診て頂く
から、主治医の先生がいるのか
心配です…。

そのくらい、しんどいです。(涙)
泣き言しか思い付かない。

話を変えます。前々回、採血の
ときに、この手提げを持って
いったのですが、ベテラン看護師
さんが私の患者情報をみてから
「○○さん、私と同級生。やっぱり
キティちゃん世代だよね。私も
大好きなんですよ。(笑)」
と言われて一気に和みました。
「子どものころは、赤と白と青の
シンプルなデザインでしたよね!」
と返すと、打ち解けて採血の
時間も楽しめました。

キブナがついてます。(笑)

私はキキララとかも大好き。
サンリオは、可愛らしくて
いいですよね。

今日の私。元気には笑えない。

痛みがなくなればな。

良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?