見出し画像

彼と会える日は

職場で出会った。
彼は年下の上司。

不在が多いので、
会えるのは週1回くらい。

いないと、ちょっと残念に思う反面、
会うとドキドキしてしまって、
仕事の集中力が明らかに下がるので、
ホっとしてしまう自分もいる。

最近は、彼の何気ない仕草ひとつ
歩きながらマスクを取る何てことない動作も、
素敵でクラっときてしまい、
これは大分重症だ…と改めて思う。

恋の病🤭

今日は、久しぶりに2人で話ができて、
仕事の話だけど。
彼の顔をまじまじと見れるのも、
すごく久々で、
最初は恥ずかしくて目が合わせられなかった。

徐々に目を見て話ができて、

あなたは私をどう思っているの?
あなたと私はいつか結ばれるの?

そんなことを彼の瞳から読み取ろうとして、
仕事のことは二の次だった私🤭

あなたが私をどう思っていようと、
あなたと私の関係がどうなろうと、
今私があなたを心から愛しいと思っていること
それが全て。
それだけでいい。

幸せで、足が宙に浮いてしまったままの
恋の病に冒された私💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?