見出し画像

彼の夢を見た日は

とても幸せな気持ちで目覚めた。
彼の夢を見ていた。

具体的な内容はよく覚えていない。
何とも言えない温かい気持ちが広がっている。

彼の夢を見た日はカレンダーにつけている。
今年で7日目。
出会った時から、そんなに意識していない頃から、
ちょくちょく夢に出てくる人だった。

何なんだろうこの幸福感。
激しい高揚感じゃなくて、
落ち着いた安心感。

絶対免疫力上がってる。枠珍いらない🤭

現実で会えていない時にも
夢で彼に会えるなんて本当にLucky✨

この穏やかな至福の感覚に
もっと近くで、現実的に触れたい
と言う気持ちもなくはないけど、
もう少しこの非現実的なファンタジーに
浸っていたい。

成就前の恋愛は最高の
桃源郷💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?