見出し画像

顔がタイプであるということ

面接された時に、
あ、好きな顔😳
そう思った。
一目惚れの軽いバージョン
かもしれない。

とてもタイプだった。

今も、会社のHPなどに出ている写真を見ると、
急に心拍数が上がり、ドキドキするし、
とても照れる☺️

でも顔が好きなだけで惚れる人間ではなくて、
恋愛にはとても慎重なので、
最初の頃はそんなでもなかった。

それから彼を近くで見てきて、
その人柄を少しずつ知って行くうち、
すごく素敵な人だと思うようになり、
どんどん惹かれていき、
今ではもう完全に虜🤭

結局、顔がタイプというのは、
何かの道しるべと言うか、
神様からのヒントと言うか、
そんな感じなのかもしれないと思う。

好きになる大事な入口は、
ちゃんと出口に繋がっている。
そんな気がする。

彼を感じたい時は、HPを検索して
いつもドキドキしてる🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?