見出し画像

2人にしか分からない秘密のコミュニケーション

彼とは、職場の上司部下の関係性で、
私の気持ちがバレると面倒なことになると思うので、
周りには絶対分からないように気を付けている。

でもそうすると、
彼にも全然気持ちが伝わらない😂

彼のことが好きだと気付き始めてから、
仕事のことで、メールなどでやりとりできる機会には、
彼への尊敬が伝わるような文章を書いたこともあったけど、
ほとんどは業務連絡。
他の人が見れるかもしれないから、
滅多なことは書けない。

それでもなにか少しずつ、
お互いを掘り下げて行っているような感覚もあり、
本当に少しずつ、距離を縮めて行っている感じ。

この間、職場で会った時、
何となく視線を感じて、
彼の方を見ると、一瞬目が合って、
私は思わずそらしてしまった。

目線を合わせる、そらす
このやりとりは、
2人にしか分からない
秘密のコミュニケーション。

私は、彼を大切に思うからこそ、
彼の立場を考えて、慎重に行動したいし、
お互いゆっくり相手を知って、
時間をかけてこの愛を育みたい。

その気持ちが、彼も一緒だと
本当に嬉しい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?