見出し画像

女の仕事モードの男っぽさは、いい男にはうける

仕事では、どうしても
結果を出すことにこだわってしまう。

与えられた仕事は、なるべく完璧にこなしたいと思う。

そうなると、仕事中は、
彼を思ってうっとり☺️
なんて女女していられなくなる。

この戦いに勝つぞ!
一旗上げるぞ!
と男性モードに。

それが、過剰であれば、
男は引く😅

でも、過剰でなければ、
いい男なら、
おっ この子なかなかやるなと
尊敬の目線を向けてくれると思う。

ただ、女は、男性モードになっても、
女らしさを忘れてはいけない。

穏やかに、品良く、落ち着いて、
男性を立ててあげて、
その上で、言うべきこと、
思うことはしっかりと伝える。

そんな女性の振れ幅は、
上昇志向のいい男からは、
一緒に成長できる尊敬できる相手
と評価される👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?