見出し画像

高校時代を思い出す恋

彼のことが、本当に
純粋に好きで、
久しぶりに顔を見るとテレてしまい、
職場にいる時は、仕事に集中できず大変😅

ふと、その感覚が、
高校時代にすごく好きな人がいた時と似ていると感じて、

そんなピュアかー!🤭

と嬉しくなってしまった。

高校の時の
あの初々しい濁りのない
ただ純粋に好きだという気持ち

話ができる
そばにいられるだけで嬉しくて
每日ハッピーだったあの頃

大人になるにつれ、
恋愛は、その後の結婚という現実を意識したものになりがちだけど、
40代の恋は、そういうものから離れて、
心からの思いで貫くことがてきるものだと感じる。

世間一般で、
40代女性は性慾が強くて欲求不満
みたいなイメージを植え付けられている気がするけど、
とっても迷惑😂

40代の恋愛は、
現実から離れたファンタジーの世界での
心重視のピュアな恋💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?