見出し画像

あれから…

止まった時間がまた動くというかサボってた訳ではないがようやく自分をまたここで自己表現できるのかなと。

ダルビッシュ有さんの言葉をお借りして"継続とは自分が継続してると思えばそれは継続だと思う"。

そんな思いを心の片隅に持ちいつかまたnoteを再開できたらなと思っていた。

特に自分の中でシリーズ化している【Bチームで過ごした日々】現役引退。そしてその後。まで綴っていきたい。

自分が歩んだ道をみて1人でも多くの人に何か伝わればと思いこれからまた再出発します。

歳を重ねるにつれケータイの機能を使いこなせなくなり機械音痴そしてSNSが苦手になってきました笑

ケータイの機種変更に伴いパスワードとメールアドレスの登録に苦戦し今日という日にたどり着きました笑

何はともあれ自分のペースでまた発信していければと思います。

大したnoteではありませんが今後ともよろしくお願いします。

やると決めたらやる男。

目標は達成する為にある。


急がば回れ。

新城真司#40

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?