見出し画像

【備忘録】7/17 YOIYOSE

高円寺の本番は夜間にある。
降りた瞬間に分かる。
ああ、ここ高円寺じゃん。と。

さて、今日もお笑いだ。
YOIYOSEは夜21:30から始まるライブのため、いつも限界社会人でいっぱいになる。
かなり遅いスタートなのに、同行する友人は遅刻しそうだった。
私はご飯食べながら仕事した。
社畜すぎ。

さて、備忘録である。

・OPはナユタ、10億円、友田オレ。
ナユタと友田オレの関係性の話に。LUDO内では直属の先輩後輩のため、友田さん「ナユタがチョコザップなら、僕はジュンジョー」と言ってて笑った。
(会場である高円寺ジュンジョーは3階にあり、2階にはチョコザップがある)

・ナユタはLUDOの同期女子に妬まれてるそう。多分ナルちゃんに「なんでナユタが?😾」弄りをされているらしい。ナルちゃん大好きすぎる。

・ナユタが病院のネタやってて嬉しい!アレ大好きなんだよね〜。新しいボケ増えてて嬉しいよ。

・兄弟のネタって、ネタというか会話というかわからないラインが面白い。ていうか、凄い意味わからん話してた。なんであんなネタ思いつくんだ。

・EDにて、ぎょねこ勝男さんの見た目がどくさいスイッチ企画さんに激似でずっと「謙虚芸」を披露してた。何故か、マタンゴ勝太郎さんが独裁者になって出てきて怖かった。

こんなものかな。
明日はなんと終電コースが確定している。
最悪だ。
早く寝ないと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?