見出し画像

永遠のようで一瞬\(^連休^)/

8/31の小学生気分ダヨ
いや宿題ないけど
朝礼スピーチ?の当番でもないけど(これマジ苦行)

休みの間に、仕事のこと、商品知識とか
勉強してドヤりたかったんだけど
マイナー分野すぎて。 
捗らないまま。


猫に起こされる
最低限の食事と家事をして
とりあえず、またベッド入る
おちつく
寝る
一日オワル\(^o^)/

夜に勉強しだす
夜だから寝なきゃと思う
ベッドに入る
スマホでどうでもいいの見る
ほぼ朝\(^o^)/

のサイクル
マジステイホーム

ホットサンド食べまくった
プリンは溶け出すし
バナナチョコはウマカッタ

休み中
よかったのは
ナナメ前髪に流すピンパーマが
うまく出来たこと

毛先にコットンひっぱって
まるく巻いてピンで留めて
ベネゼルで。


あと
ニャンコとずっと一緒にいれたこと

掃除機に100均のノズルで
布団用にできたこと

とりあえず
はやく寝て生活リズムなおさんとね…

あたまわるいくせに
理屈が伴わないと理解できない私

いや
頭がわるいんじゃなくて
適応が苦手なだけw

環境によって
発揮できる能力の差が激しい
いい時と悪い時の差が激しすぎる

こないだのダウンタウンDXの
頭の回転が早くて
早とちり
って人みて
それだと思った

脳が情報補正してバグる

人並みに
人と同じにできない

個性も年齢も
仕事でも恋愛でも婚活でも
邪魔なだけだね

だから普通にできる気がしない。
だったら
私らしく、私なりに、するしかない。

まめちきまめこさんのメロが可愛くて
てかもう
楽しそう
ニートなのに
なんて楽しそうなの!
姉吉、マザ吉が、またいいよね
スイさんとかね。
いいなー。
友だちになりたい。

そんな不思議な気持ち

なんもない月
クソな月
どれも面白くてさ。

あとはもう
ベッドで
まとめサイトとかダラダラ見るの最高だね

永遠のようで一瞬
やば
連休を表す名言でちゃったw

人生も
青春も
そうかもしれない

池上さんの番組みてさ

社会科苦手なんだけど
背景や倫理観?が教え方によって
偏るといけないから
あえて丸暗記方式に教えてる。
て話

自分なら、どうする
どう考える
なぜだと思う
みたいな議論できる人に育つべき
ていう

そう
それにビビッと来たの

理解もできず
意思ももたず
周りに合わせる

そういう人に
私はなりた…かったわけじゃない
けど
そうすることが無難な世の中じゃ
poison

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?