見出し画像

光トポグラフィー、TMSするしか\(^脳^)/

ダラダラ書いてしまうけど
吐き出した分、
自分の中に残っている本題が
見えてくる気もする

仕事をしていて、やはり感じた
脳の調子が尋常じゃなくおかしい\(^o^)/

こんなポンコツじゃなかったのよ\(^o^)/
病的に忘れっぽくなって
へんな連想ゲームみたいに入れ替わって勘違いが常時、頭の中で起こっている。
覚えられない
理解できない
言葉がでない。
自分で怖い。

周りも怖くて任せられないと思う\(^o^)/

気持ち的な恐れも相まってるから
よけい真実が見えない

んで、
光トポグラフィーという脳の血流検査と
TMSという磁気刺激治療が
存在することを知った。

そう、そういうの。
しかし、お高いのね。

まるで、脳が80代のようだ。

もはや、いつもの病院で
いつもの薬をもらって
いかに心がしんどいかを
先生の迷惑にならんように
1分くらいにはしょって話しても

私の、この脳の不調は伝わらない。

調べよう。
お、れ、た、ち、TMS
TIMふうにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?