見出し画像

どうしたいのか\(^薬^)/

仕事おわりの
一人公園時間が
ほんと切り替えタイムになってる

おうちに元気に帰るための。
暗い顔して帰宅するのさえも
憚られるのです\(^o^)/

今月の薬もらいに行かなきゃだし
悪化したこと話さなきゃだし
いつもの心療内科に寄ろうかどうか

それさえ決められなくて
とりあえず一人になれてスマホいじれる場所をさがす、ていう

外の空気が吸えて
知らない誰かが居ても居なくても
気にならなくて
居てもパーソナルスペースが充分あって
誰も私のことを気にしないでいてくれて
居心地のいい場所

でっかいカラスが
隣に寛ぎにくるし
ともだちになってくれたのかな\(^o^)/

婦人科で血液検査うけてホルモン療法うけるのを、まずやりなyo!
鬱病の薬が脳に悪いんじゃないの⁉︎
と母は言うし

思い込みなんじゃない?
と父は言うし。

慢性疲労症候群のEAT治療を
知り合いは勧めてくるし

優先順位がわからない。
もはや、
誰に何を伝えよう、というよりは  
身近な人に、わかってもらいたい、
というのを諦めたほうが
ある意味、期待しなくてすむということ。

先生は
これだけしんどい状態を言ったら、
休職とか勧めてくるかもしれない
診断書かくよ、と。

でも、いまの会社で、そんなことできない。
それなら辞める。

でも
辞めろと言われるまでは
頑張らないと、それこそ私は
ダメルダ夫人になってしまう

てか、辞めろと言われたら、 
それこそダメすぎる気もするけどw

心療内科では
もう10年以上、
ルボックスとデパスを飲んできた。

加わったのは
逆流性食道炎のタケプロン〜(ドラえもんふうに

アレルギーのエバスチン
入眠にマイスリー

そして最近
脳が変じゃね?
と感じて
先生に相談してやめたのがデパス。

あいつは危険だ。 
マイルドな顔してデンジャー


免疫力のビタミンD3も効いてる気はする
秋ウコンは謎
ウコンでうつが治った、って本あったのに
\(^o^)/
ウコンサプリで瀕死になった人は
ウコンアレルギーだったらしいね

あと女性ホルモンのエストロゲンに
似た働きをする大豆イソフラボンを摂
豆乳きなココア

いろいろ摂りすぎて
どれが効いて
どれが合わないのか不明\(^o^)/

そう、
それで
先生は、
薬ふやす?
って提案もしてくるかも

薬かえるとか。

現実維持か。

要は、
私が、どうしたいのか決めてから行かないと
意味ないな、と。

SSRIじゃないと
頭の芯が覚醒して眠れない
のは、あった

一日一回が良いな。

でも
たまたま
コロナ重篤化を防ぐのが
フルボキサミン(ジェネリックがルボックス)だけ
という記事を見かけて

それはそれで
意外なメリットだなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?