若い子達の力

私を知ってもらう為に、過去の事を書いてきましたが、そちらはちょっと休憩します。

最近、Twitterである中学生を知りました。

彼は今月このnoteで500万円以上売り上げてます。

私も購入しました。

思いっきり触発されました(笑)

まずは、成功してる人のマネから始めようと思ってます。

これこら、おばちゃんが若い子達に負けないようにネットビジネスに手を出します。

アラフォー、人妻子持ち。

知識なんて持ち合わせてないです。

その、成長記録として私がまず何をしたのか。

そして、その成果や失敗談などを綴っていきたいと思います。

おばちゃんの成長、見守ってください。

よろしくお願いします。




よろしければサポートお願いします。 アラフォーBBAがどんだけやれるのか、挑戦しています。 私をBIGにしてください!!