note始めました/楽しみ

はじめまして

薄く自己紹介をさせてください。
関西在住、40代前半。
奥さんと猫と一緒に暮らす、しがない会社を経営している「たまごさん」です。

20代、30代の時は勢いで行けても、40代に差し掛かると色んな悩みがでてきました。

普段から人に悩みを話したりする方ではないので、リアルな心の葛藤を綴ることで、あくまで日記感覚で始めたいなと思います。

特に誰かに届いて欲しい!と始めたわけではないのですが、もし何か共感してもらえる所があるのならば、嬉しいなと思います。

基本は文字だけのnoteになると思いますが、よろしくお願いします。
どういうふうに文書を書くのかも定まりません。笑
ゆっくり探していきたいと思います。

こんな事を話したい

主に以下のことになるのかなと思います。

家族のこと
仕事のこと
夫婦のこと
性生活のこと

では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?