見出し画像

23/9/17(日)

・朝
ピクミンのコミュニティデイなのでお散歩!
サンドイッチ屋さんへ行き、いつもの公園で食べた。

ビール飲みながらお散歩を続けようとしたけど暑かったので気持ち短縮して帰ってきた。
汗だくだったので早々お風呂に入って、私はちょっとお昼寝もした。

・夜
夜ご飯は推し冷食祭りを開催した。
彼の氏…お好み焼き、エビシュウマイ
私…王マンドゥ、6種野菜のマカロニサラダ

たらふく食べたのでちょっとお散歩。
ローソンでウマちゃんのくじを私と彼の氏1回ずつ引いた。せっかくアクスタを当てたのに、推しのアグネスちゃんがもう枯れててかなり悔しかった…彼の氏の推しのヤマニンゼファーと交換した。

そんなこんなで一万歩は無事達成!

夜ぐっすり…と思いきや悪夢を見てしまった(彼の氏の嫌いな人が、ミンチにされて的なざんこくなころされ方をし、その犯人が近くに居て危ない逃げねば、的な内容。なお彼の氏は嫌いな奴がいなくなったのでめちゃくちゃ嬉しそうで、それもまた怖かった)

バリヤードが2匹来てて、ボーナスサブレとスーパーサブレ1枚ずつとノーマルサブレ限界まであげて執念のお迎え。
色々と進化させたいイーブイもお迎え!

むじゃきなバリヤード
きまぐれなイーブイ

かわいい寝顔が色々と撮れた。

一週間の振り返り。

ギリギリでマスター2になった

今週はあんまり睡眠の質が良くないな〜という感じがした(眠くない状態で寝る、眠りが浅い感じ、など)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?