見出し画像

23/9/11(月)

・朝
今週からマネネとバリヤードが実装されるので砂浜サーチ。

・夜
自転車の鍵のささりが悪いのでホームセンターへ。帰りにチャーハン食べて帰ろう、と思ったら石にぶつかりタイヤカバーが歪んでしまった。
タイヤを引っ掻く音がバイクのエンジン音並みになってしまい、長いこと格闘するも全然だめで、またホームセンターに戻らねばと思い、漕がないようにバスケット部分を持ち上げながら自転車を運んだ(後に腕が変に筋肉痛になった)。
道中、すがる思いで彼の氏に救済の電話をかけ、折り返しもらって事情説明したときほとんど泣きそうだった。
服と手がオイルまみれになってしまいコンビニで汗拭きシートを買って(ウェットティッシュがなかった)彼の氏を待ち、なんとか自転車をなおしてもらった。
本当にありがたい…

ご飯を食べに行く気にはなれず、帰って納豆チャーハンを作り冷凍庫餃子もチンして食べた。

noteを書いて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?