見出し画像

23/9/10(日)

・朝
朝ごはんは朝マック。
私はグリドルのベーコン(ソーセージにしようとしてミスった)、彼の氏は月見マフィン。

食べ終えたのちスーパーでお買い物。彼の氏はこま肉1キロパック、私もささみ盛りだくさんパックを買った。

戻って買ったものを冷蔵庫にしまい、別のスーパーでお買い物。私は100均でスリーブ買いたし、彼の氏はお米など。

暑かったのでぶどうのパピコを買って戻り、ちょっと涼んだのちおなじみのカードショップへ。
デッキ強化がした買ったので、トレーナーやグッズのカードももりもり買った。

お昼のためにとケバブを買ったけど、帰ってきたら3時過ぎだった。

めちゃめちゃ歩いた

道中で麻雀牌ピクミンもコンプリート!
イベント最終日だったのですべりこみ。

・夜
うーんうーんとデッキ編成をしたのちお風呂入り、翌日のお弁当を各々作る。
夕飯はおおまさりと、前日買っていたお肉を焼いたもの。食べ終えた後残りのタレで野菜炒めにしてもらって食べた。

そして満を持してポケカ対戦。
色々と性能の見落としとか誤りとかがあり、ミスも多かったし負けのほうが多かった気がするけど楽しんだのでよし!ということで就寝。

4時頃一度目が覚めてしまいしばらく眠れなかったので、起きたときめちゃめちゃ眠かった。

ピカチュウをお迎え!

のんきなピカチュウ


今週の振り返り。

2ヶ月!
今週は良い点にはとどかず。。

・おまけ
へそ天なワニノコ。
そういえばおこうを焚いて寝たのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?