見出し画像

10月2日から10月8日のあなたへ カタカムナ人が伝えたいこと

10月2日から10月8日のあなたへ
カタカムナ人が
伝えたいこと
のYouTube動画をアップしました!
以下の様に解読しました✨

この週に、ある事柄が逆の角度から見えるようになります。

または、何か疑問に思う事柄があったら、逆の角度から見てみて下さい。

そうすることによって、あなたの魂にとてもとても良いものが伝わります✨

その良いものとは、皆で分かち合えるものです。

ですので、あなたの魂に伝わった良いものを、伝えられる人に、伝えて下さい。

言葉で伝えるのが難しい場合は、心で伝えて下さい。

カタカムナ文明では、思いも素粒子と捉えています。

その素粒子が、あなたが伝えたいお相手の人の潜在意識に届きます。

あなたが良いものを放つと、良いものが返ってきます。

あなたに新しい良いことが広がります。
あなたの時間が広がります。
あなたのエネルギーが広がります。

以上です。
集合無意識で繋がっているあなたが、ステキな週を過ごせますよう、心からお祈りしています✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

🎵BGM🎵
甘茶の音楽工房さんの
『蛍舞う空』
を使用させていただいています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?