見出し画像

ツインレイと、私の向かう幸せの方向


今回は、わたしのツインレイに会ってから、ハイヤーセルフとのやり取りに至るまで、の話です。
ツインレイに興味のある方もそうでない方も、へぇ〜、くらいで軽く読んでいただけたら、と思います😊


こんなに私と同じ人、知らない。
同じ手首を持ってるし、話す時に使う単語や
会話の間の取り方が私と激似。
時々は書く字まで全く同じで、マジでビビった。

デモ演奏でギターを弾いてもらうと、心臓が飛んでいきそうになる。
一度ツインさんに近寄った時、私の頭から白い小さな玉が彼に向かって飛んでいき、それが彼に到着後、私の胸の底の方から、ナツカシイ…って言葉が聞こえた。

これはなんだ⁉️

ネット検索しても、
どう調べたらいいかわからず。

それから半年ほどして
性エネルギーの不思議な出来事やテレパシーが起き、
それをきっかけに検索することでツインソウルという言葉に行き当たったのだった。
その頃はまだ、ツインレイという言葉はなかった。


その頃からテレパシーが始まる。
相手はツインさんだと思っていたら、この魂は3人…とその声はのたまう。
なんか様相が違う。
これはもしかして、ハイヤーセルフというものか?


ちなみに
その3人目は私の息子。
前世で2歳くらいで亡くなった弟ですが、その時のツインレイだったらしい。
ツインレイのツインレイ。
二股の二股。
…いかがわしい響きだなぁ😅


そんなわけで
そこからは、ハイヤーセルフとのやり取りが中心になっていきました。

ツインさんからのテレパシーも時々受け取りますが、
現実の会話の中で、その内容が合っている時もあればそうでない時もあり、かといって直接訊くのも怖くて訊いていない。
潜在意識がしているか、顕在意識だけどそれは現実とは何の関係もないと思っている、のではないかと思います。
本当はあちらの、魂の世界のほうが現実なんですが。

ツインさんは、スピリチュアルな見方をまだ理解できないご様子。無理に分かって欲しい、とも思わないけれど、分からないままでも困る🤔

何にも進まないから、
やっと半年くらい前に、私から「私たちはツインレイっていう関係なんです、こういうヘンなことが起きて…」と言ってみたら、「そんなこと言われても困る」と後日返された。執着が取れてるから、ショックはあまりなかった。そんなネガティヴも私だと思う😅

知らん顔しておいてくれたらいいです、って返事をした。そりゃあそう。すべて見えないからね。信じられるかどうか、だけだから。
私もなかなかやるねぇ👌

今は会話にスピリチュアルを少しずつ入れ込んで、気付く時までコツコツと。同じ水のイメージを小さい頃からお互いに持っていたことがわかったから、前世の話は信じられるようになったみたい。

音楽の技術は、私には今はさほどない。でも歌ったりギター弾いたりすると言いようのない満足感がある。だったら、私の行く方向、喜びのある方向もおそらくそれ。
素晴らしい愛、自分の個性を体感してみたい。

それらが叶って初めて、地球に来て良かったと言えるのかも。
本当の意味で、生きていたい。
と切に願う日々です。
楽しくいることに、頑張ろう💪


最後までお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?