見出し画像

私は何者?

私は宇宙の役職もちだ、
と先日、観音さまに言われた。
覚醒がはじまって約7年。
特に最近、ハイヤーセルフから、わたしについて教えられている。



子どもの頃から、自分がどんな人間なのか形容できないでいる。

好きな色はない。どの色もいい、と思う。
食べ物に好き嫌いがない。
真面目なようで不真面目。不真面目なようでいて、真面目。
自分についてよくわからないまま、この年になってしまった。
宇宙意識を残しているせいだろうか。


ハイヤーセルフによると、
この魂は、地球にくる直前、他の星のアセンションを手伝っていて、
まだそこが終わっていないけれど地球の方が先にアセンションすることになったため、
宇宙の仕事の兼ね合いで、地球に行く必要があった、らしい。

一説によると、
第二次世界大戦の際、アメリカが原爆を使用したことが影響しているとのこと。
原爆は宇宙全体にも悪影響を及ぼすため、銀河連邦で協議した結果、地球を予定より早くアセンションさせることになった、と

実際、
原爆には私もツインさんもなぜか思い入れがあって、それについて目に涙を浮かべながら2人で話したことがあった。
興味の向かうところがよく似ていて、へんなところで話が合う。


それから、ツインレイについても。
ツインレイは2つに分かれたまま、何度も地球に転生して統合を目指している、といわれるが、私たちは違うらしい。

前世さんが亡くなった時に見た、と思われる、濁った水の中から水面を見るイメージを、
私とツインさんは、各々、子どもの頃から持っている。
だからおそらく、前世、私たちはひとりの人だったと思われる。
ちなみにその前世では、今の我が息子と、姉弟の関係でのツインレイだったらしい。


この地球での転生は、今世で3回目。
原爆が使用された後に地球に来た、との話だから、その2回分の前世は、おそらく現世のストーリーを作るために、後付けの記憶を持たされたのではないか、と考えている。
今世を終えてから前世を体験するパターンもある、と聞く。

どちらにしても、私たちは地球での転生回数が少ないようだ。
だから私もツインさんも、地球に慣れるのが大変なのだろう。

願ってここにきたのではなかった。
とはいえ、宇宙や地球のため、と思って意気揚々とここに来たことは確かなようだ。
そういうこと?と確認した時、ハイヤーセルフが、YES、と強く大きなうなずきで返事してくれた。


この魂は、勢いと意欲のある魂のようだ。自分のこととはいえ、なかなか立派⭐️
でも肉体を持つと、この魂3人目の我が息子くんも含めて、3人とも姿勢が少し良くない。
どういうことなの〜😭

という、
どうでもいいけどヘェ〜という話でした。
こうやって高次元とのやり取りの練習だったりして😆


まだ首振りも使うけど、日中でもだいぶ、言葉で受け取れるようになってきた。
ただ、まだ細かいところが聞き取れない。

私はなんちゃらヨウ、という宇宙名らしく、そこから「ヨウコ」という地球生での名前を自分で決めたらしい。
元いた星の名前も、プレアデスだと思っていたら、違う、と。同じ星出身者は地球に多くはいないらしく、あれこれ訊いてもまだわからない。

わからなくても今のところ何の支障もないが、自分を知りたい気持ちは残ります⭐️


また名乗らぬ存在さんから話しかけられています。ちゃんとした方かどうか、吟味中。
ギターも歌も、自分で言うのもなんだけど、上達してきております。
乞うご期待〜⛩

最後までお読みいただき、ありがとうございまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?