見出し画像

左側からくるエネルギーと、チャクラの話

この前の冬至頃は、
ネガティヴな存在さんたちが、
私が寝入る頃に右側からやってきていた。
今はもう、来ていない。
でも、時々頸が寝違えたように痛い。

寝違えている、が見える側の捉え方。
何か来てない?といぶかしむのが見えない側。


黒い5センチくらいの虫が服の上から刺してきて、痛みはないけど気持ち悪い、といった夢を、昨夜見た。
やっぱり怪しいものらしい。
私本体に問題はない様子。
何かが私のところに来ているとして、
憑いた側のエネルギーとともに昇華していく場合もあるというから、
そうやって貢献していたりして。
ま、問題があれば、いづれ明かされるでしょう。

覚醒の初めの頃、
チャクラのチェックが入ったことを思い出す。
今思えばあれはチェックだったのかな、ということで、同時に活性化も図られたようにも思う。
その頃のものは、ほぼ全部、左側からきている。

それこそ
ハイヤーセルフか、ツインレイのあの人と、テレパシーで繋がったすぐ後の夜。
ベッドに入ってすぐ、待っていたかのように、
大きな大きな球体のエネルギーが左側からゆっくり私に近づいてきた。
私の隣に来た時に、私の身体を覆うように、人型に形を変えた。
それに包まれたとき、それと一緒に自分の身体が光った。
目をつぶっているのに、それが全部わかった。

そのあと、
それは私の頭を包むように集まってきて、また大きな光る球体になった。
そのまま、頭から順にゆっくり、所々止まりながら、足の方向に降りていく。
止まった場所は、7つのチャクラの場所。
チャクラの知識はすでにあった。
1番下のグラウンディングを表すチャクラまで来て、私の体を通り抜けるように、どこかへ去っていった。

下から2番目、仙骨にあるセイクラルチャクラにそれが止まった後、
ムラムラする感じがして、しばらく止まらなかった。
そこから、「性」と「テレパシー」というキーワードを元に検索し、「ツインソウル」という言葉にたどり着いたのだった。

ちなみに、
その数ヶ月後に、「ツインソウル」は、「ツインレイ」という言葉に替わりましたよ、
という情報があっての、今です。
こんなにツインレイという言葉を見ることになるとは思わなかったなぁ。

チャクラはその後、
活性化しているときの状態を感じる事ができるようになった。
熱くなったり、こちょこちょ、ぐるぐるしたり。
神社にお参りに行くと、たいてい頭上のクラウンチャクラがポカっと開いた感じ。
いいお話を聞いたり読んだりすると、ハートチャクラが熱くなる。
喉のスロートチャクラも、最近こちょこちょする。
太陽の光にあたると、眉間のチャクラに光の玉を感じる。
チャクラの色もいつだったか、変わっている。


そんな感じで、覚醒が進んでいくと、
起こること、感じることに変化があって、
ずーっと進化していくんだろうと思える。
地球上の存在は、段階はどうであれ、
みんなそうなのだ。
ワンネス⭐️
最近はジャッジしなくなってきていて、自分でも心地がいい。
ここまで来たら、自分で無理に頑張るものじゃないように思う。
これからも感覚優位で生きましょ🙆‍♀️
頑張りまーす💪


最後までお読みいただき、
ありがとうございまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?