見出し画像

私の役割が変わる

音楽の方へ進みなさい、と言われている件。
実はその前後に、
(ツインレイのあの人と)一緒になったら、あなたの役割が変わる、
と言われている。
私は訪問専任の療法士。
ケアマネさんからも、宇宙からも、私を必要としている方のところに派遣されている、と思って仕事をしている。


役割が変わるってことは、療法士ではないんだろう。
使命は探すものでもない。
が、ここまで開示されれば、訊きたくなる。
…音楽、ですか?
大きなうなずきで、YES、と返ってくる。

今朝、起きたてに、
神々の力を信じなさい、
と頭の中にやってきた。

信じていないわけではないが、
ギターを練習中、なかなか上手くいかない部分がある。私の小指は異常に短い(ツインさんのは正常
)。カラオケも、音程が完璧に合うわけではなく、プロの域にはまだ入らない。
こんなんで良いの〜?
たいていはここで、ははは〜何とかなるわ〜、
とフォーカスしないで済むが、
時に、
潜在意識にすり込まれている方の、ネガティヴが顔を出しそうになる。
こういうことは少しずつ減ってきている。
良しとしよう👌

ここから脱する、と、更に更に、決める。
今までのは腹の括りが足りなかったんじゃなくて、
段階を少しずつ上がっていて、その都度、決めているんだと気付いた。
それで合ってる?とハイヤーセルフに問う。
大きく、YES。

そして、
今年こそは❗️と気合を入れる。
波動は、高さだけでなく強さも必要という。
独身時代、おそらく波動の強さで上手くいったことがある。
これからたくさんいい経験をするんだ!と決めて、段ボールをたくさん積んだ車を走らせ、引っ越ししていったのだ。
その数日後からの変化は驚くものだった。
あの感覚だ、たぶん。


こちらが懸命にやることで、神々からもバックアップが頂けるのだろう。
そんな言葉を頂けたことに、感謝します🙏
私1人の光ではないのだから。

なんつって、
そうならなかったら、どーしようね😅
ま、そこにフォーカスせずに🍀


ついでに、
音楽の方へ、と言った存在がどなたなのかが、まだわからない。神さまらしい。
いま、問い合わせ中。
そのうちわかるかなぁ。わからなくても、変わらないけれど。
どなたなんだろう?楽しみ💕

この進行形の覚醒の道。
noteで書き出してから、次々と、私の中に起きていく。
進んでいきます⭐️


最後までご覧頂き、ありがとうございます😊
今年も書き続ける所存です。
よろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?