見出し画像

ハイヤーセルフの呟き

明けましておめでとうございます。
今年もスローながら、この覚醒の道、実録を続けてみようと思います。
それでストレスになることもあり、見えないのに厄介ではありますが…
でも過ぎてみると、それなりに役に立ったかなとか、納得がいく日々です。

1日1食生活は継続中。
といっても、
12月に入った辺りから、ハイヤーセルフからの制限は緩まり、
今は、➕アルファ部分の自由度が増している。
オーケーが出るので、それはそれで理由があるんだろうと、100%肯定でいる。


あの厳しかった頃は、とくに霊性を上げておく必要があった、とのこと。
またその頃の話だが、妙なハイヤーセルフの呟きを聞いた。


「間に合わない」


なんの話?私のこと?
違う。全体のこと。
それって、いま話題の2025年7月の話?
そうでもあるし、そうでもない。
いろいろ訊いてみる。
いわゆるこの世の終末にかかわる話のようだ。

ただそれが何を指す(思い当たるのは災害か戦争か感染)のかは教えてくれない。
そういった終末に至るタイムラインが消滅しなかった、とか、
終末をむかえるパラレルが消えるはずだったが消えなかった、
ということであって、

それが必ず今後起きる(とくにピンポイントで何月何日とか)、というわけではない、と。
この辺は、スピ系の発信をされている方のYouTubeでも取り上げられており、私のこの受け取りや解釈を十分に助けてくれた。

集合意識が思ったように進化、成長していない、という状況のようだ。
2025年7月の件についても、
スピ系の方々が「それが現実化しないよう」みんなの意識を高めたり、そのネガティブにフォーカスしないよう促す発信をされている。

けれど、
それとまったく関係なく過ごしている方々の中には、
いろんなニュースに触れては「この世は悪くなってきている」と思うこともあるだろう。
そう思い込んでしまうと、それが現実化してしまう…ということがわかる人は、現時点では多くはないだろう。
これももちろん、いいとか悪いとかいうことではない。


私のツインさんも、ガッツリその一員だ。
その不安そうな言葉を聞いたときに、
これから次元上昇していくための灰汁出しみたいなものですよ、と伝えておいた。
その時は辛いけど、災い転じて福となす。
バシャールさんが以前に言っていたことをまた思い出した。



この状況で、私のやることはある?
と訊いてみた。


その1つが、
この食事制限を含めた、私の霊性向上。
あとは、
魂の働きを続けていくこと。


これについては、
まぁ、信じてもらいにくい話なんですが。

個別に色んな方々の魂?から依頼を受けて、アセンションのお手伝いをしているらしい。
眠りがけに、「よろしくお願いしまーす」という声が頭の中に聞こえる、ということが、数年前から度々あった。
顕在意識の私には、全然意味がわからなかった。

なんか私、OKしてるようだけど、何を請け負っているの?
という問いに、やっと最近答えがあった。

といっても、
嫌味を言われたり、不要な好意をもたれたり、
ついでに生霊が来ちゃったりして、
けっこう精神的に凹み、嫌な思いをしている。
なんで⁇
とハイヤーセルフに苦情混じりに言ってみたところ、
そういう回答だったのだ。


実際の私と出会い、会話することで、その手伝いが加速するのだ、と。
具体的にどう働いてるのかは、よくわからないんですけどねぇ。


やっぱり波動低めの方が多いようで、実際に出会ったはじめは被害を受けてしまうらしい。
反対に、
私の魂さんは、意気揚々とそれに取り掛かっているらしい。
凹んでいてもどこか楽観的でいられるのは、そういうことなんだろう。

そんなことになっていて、
ついでに新しい職場も見つかり、
これから、
今までの考えをひっくり返すような生き方に完全突入です。
覚醒の道、面白いもんですね〜。

では、また。
最後までお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?